forgets-me-notsのブログ

思い煩うことなく愉しく生きよ

最近買ったものに関するエトセトラ

5/16()今年は例年より梅雨入りが早いようで

天気予報を見るとしばらく雨が続くようだ

夜寝つこうとすると若干の暑さと湿気で

少しストレスを感じ早くもエアコンをつけてしまう

エアコンのあまりの快適さに感動してしまう

電気代の心配があるが

今年は快適さを取ることにしよう


最近手にして良かったもの


空気階段の踊り場Tシャツ

f:id:nameless_place:20210516132716j:plain

単独公演のTシャツで

遅ばせながらデザインに惹かれ購入した

デザインにはEMCが関わっているらしく

なるほどなという完成度である


空気階段はごくごく最近好きになったところである

きっかけはラジオを聞いたのがきっかけである

2021/5/10 現在で212回約30分あるので

聴き始めた頃にはすでにかなりの回数になっていたので

最新回を聴きながら過去回を遡る形を取っているが

なかなか最新回まで追いつかないので

少しズルいようだが話題になった回を

掻い摘んで聞くようにしている 

連続性はあるが話は理解出来るので

特に問題がないような気がする


せっかくなのでラジオを聴いて欲しいので

内容をネタバレするつもりはないが

空気階段2人の人生の転機が散りばめられている

単純計算で約4年ラジオをやっているので

当然と言えば当然なのだけれども

色々な変化が訪れる

何だか自分の人生と比べると余りにも激動で

憧れと驚きに包まれながら常に聴いている

ラジオを聴いているうちに2人の激動の人生の中に

追体験しているようで自身の平凡な日常に刺激を感じる

コントもテレビやYouTubeで見ているが

実際に生で見たことがないので今の状況下が終われば

是非ともライブに行きたいと思っている


ラジオを聴きながらふと人生を振り返る

何か考えがまとまりそうでまとまらない

気づけばそれなりに時間がかかってしまい

気分が散漫になってしまう 

まあそれも悪くないかなと思い

今日も日が暮れていくそんな1日